カテゴリー
ブログ

iHerbで買える健康、美容に役立つ商品を集めました

海外のサプリメントや化粧品は優秀!

みなさんは、海外製のサプリメントや化粧品に対してどんなイメージを持っているでしょう。

「大量に入っていて安い。」「パッケージングが雑で日本製よりも信用できない。」化学成分が心配。」

人によって異なると思いますが、よく知らないまま何となくのイメージを持っているかたも多いかもしれません。

海外のサプリメントや化粧品って実はかなり優秀です。

大量に入っているのに安いというコスパの面はもちろんですが、効果や安全性の面にも注目してほしいです。

まず日本ではなかなか使用されていない成分が含まれていることがメリットです。

またアメリカなどのサプリメント先進国では製造基準もかなり厳しいでの安全性の面でもかなり信頼できます。

こうした理由で、サプリメントや化粧品にこだわっている方ですと海外の商品を選んでいる方も多いのです。

海外の美容グッズを買うならiHerb

海外商品の優秀さは分かっていただけたと思うのですが、今回は海外の美容グッズに絞って解説していきます。

アメリカ製の美容グッズを買うのにおすすめなのが、iHerbです。

iHerbは、アメリカを中心として海外のサプリメントや化粧品を取り扱う通販サイトです。

海外のサイトですが、日本語にも対応しており、注文から到着まで数日ほどと発送も早いので、私たち日本人にとっても使い勝手が良いサイトです。

アマゾンなどでもアメリカの商品が売られていることもあるのですが、iHerbの方が圧倒的に安いことが多いです。

それでは、iHerbでチェックするべき美容グッズのジャンルを紹介していきます。

ボディローションやオイル

スキンケアのオイルは、天然成分100%ですと高価になってしまうことも多いですが、海外商品であれば安く入手できます。

iHerbなどでは、アメリカ農務省認定のアルガンオイルも1,000円ほどで購入できるのです。

顔や髪、身体にどこにでも利用したいオイルを探しているのであれば、ホホバオイルを選んでみてください。

アルガンオイルよりもコスパが高く、たっぷり使っても安心です。

ボディローションに関しても保湿力が優れているものが、多く選択肢も幅広いです。

日本で売られているメーカーのものでも、500mlほどの大容量をまとめ買いできるのでかなりお得です。

リポソームタイプのビタミンC

美容成分としての人気のビタミンCですが、海外でしか販売されていないリポソームタイプのビタミンCがあります。

リポソームとは吸収率を高めるための加工のことで、一般的なビタミンCよりも吸収率が高く、飲む点滴と形容されるほどです。

口腔ケアグッズ

歯磨き粉はじめ、口腔ケアグッズが豊富なのも海外商品の魅力です。

国内の歯磨き粉にはホワイトニング成分はあまり含まれていませんが、アメリカの歯磨き粉ですと強力なものから天然由来のものまで選択肢は豊富です。

マウスウォッシュ、喉スプレーは海外ならではのラインナップから選ぶ楽しみもあります。

刺激が強いものも多いのですが、その分だけ効果を実感できる商品が多い印象です。